クオの愉快なワンDAY日記

札幌にあるペットホテル&トリミング 「ドッグラブクオ」です♪わんちゃん時々スタッフの日常をお送りします!!
No  648

ちょこくん♡チョコちゃん♡コチョくん♡

こんにちは


ホテルご利用のわんちゃんをご紹介します(*´▽`*)


まずは、チワワのちょこくん
Wx8dhq3l3TonhJz1492221029_1492221035.jpg


そしてこちらは、ポメラニアンのチョコちゃん同じお家のミックスのコチョくん
AfmTP0qKzEhDEpQ1492221056_1492221061.jpg

「チョコ~~」と呼んでみるとみんなスタッフの元に来てくれます(≧▽≦)


そんなチョコちゃんとちょこくんの2ショット!!
2IhmG31LNWyCW0u1492221083_1492221088.jpg

みんなお利口さんにお泊りできました~
別窓 | ペットホテル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  647

ルフィくん♡ルークくん♡ベリーちゃん♡

こんにちは


4月になりました~(・ω・)ノ
関東のあたりではお花見シーズンを迎えているようですね
札幌のさくら開花予想は4月29日だそうです!!
とても待ち遠しいですね・・(*´▽`*)


さて、今回もお泊りに来てくれたわんちゃんをご紹介します

グレートピレニーズのルフィくん
YEBU7xaPrH0H63M1491892012_1491892017.jpg

トイプードルのルークくん
CWzmSJVlesAZ41r1491892051_1491892056.jpg


同じお家のミックスのベリーちゃん
CjpzeAiP9uthHXH1491892100_1491892107.jpg

後にチラッと写っているのはキャバリアのらんちゃんです(´艸`*)

またお会いできる日を楽しみにしています
別窓 | ペットホテル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  645

ファン太くん♡まろんくん♡ルーキーくん&エースくん♡

こんにちは


今日はホテルご利用のわんちゃんをご紹介します(●´ω`●)


シーズーのファン太くん
d0Mxz1dMDOe22xb1490422083_1490422088.jpg


ゴールデンレトリバーのまろんくん
yGCxAl8Veux6dsX1490422049_1490422059.jpg


パグのルーキーくん&エースくん
A3Xij6bNGmgD6en1490422022_1490422032.jpg


みんなドッグランで走ったりと、元気いっぱいに過ごしましたよ~~(*´▽`*)
別窓 | ペットホテル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  644

チワワ祭り(´▽`*)

こんばんは


3連休、お天気もよくお出かけ日和でしたね(・ω・)ノ

クオもお泊りのわんちゃんで賑やかな3連休でした~!!


偶然?にもチワワちゃんがたくさん


笑顔がキュートなつくしちゃん
lNqFPtWcgUY7cR91490085577_1490085584.jpg

いつでもマイペースなプリンちゃん
brFImGps8iA6IHs1490085672_1490085679.jpg

スタッフ大好き!甘えん坊さんなティアラちゃん
buTmOwEwgMUZ5Ut1490085602_1490085608.jpg

元気いっぱいな3人組!!左から壮くん&怜くん&快くん
jUoOcdsRdg7LHuL1490085643_1490085648.jpg


みんなお利口さんにお泊りできました(●´ω`●)
別窓 | ペットホテル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  643

フォトブース(*´▽`*)春!!

こんにちは


いよいよ3月になり、卒業シーズンがやってきましたね~

少し寂しいような気もするこの時期ですが、外は雪融けも進み
春はもうすぐ・・・!!来るといいのですが・・(゚Д゚;)



ところで!昨年完成したフォトブースには、一足早く春がやってきましたよ~~

春バージョンと言う事でお花がたっくさん咲いています

YUA4XOOrKgXoV8L1489048140_1489048146.jpg
パグのめめちゃん


WRbzMzpLUb35lkb1489048173_1489048178.jpg
ポメラニアンのマロンちゃんとわさびくん


v5FAtfvA8yt0zSs1489049275_1489049280.jpg
シーズーのハルくん


ご自由にわんちゃんのお写真を撮る事ができるので、ご来店の際はぜひかわいいお写真を
撮って楽しんでくださいね(´▽`*)


別窓 | 情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| クオの愉快なワンDAY日記 | NEXT